2020年は、自分のための時間を創り出す

暮らし

滋賀県の整理収納アドバイザー、親・子の片づけマスターインストラクターの坂根陽子です。

2020年、新しいこと始めます!

今年に入ってから、ヨガ教室と料理教室に通ってます。

フリーランスって時間があるようでなくて、今までは、余暇の時間なんかあったらパソコンに向かわなきゃ、何かしなきゃと思っていたけど、時間は創り出すものだとやっと気づいた次第です^^;

無理のない、ゆるスケジュールで

ヨガは行ける時に、料理教室は月1と、余裕のあるスケジュールなのがいいのです。今日は初めての料理教室。作り置きレッスンでした!

すごい品数の量!!1時間半でつくりました!

作り置きと言えど、我が家五人家族だし2日でなくなりそう^^;

タッパーたくさん持ってきてね、とのことで、昨日イオンで買い足しました!(HOMECOORDYです。綴り間違ってます。ゴメンなさい!)

この葱ソースが絶品!

お気に入りで癒しの時間になりそう

料理教室は、個人の先生宅です。食器棚が、オープンでステキ!

(撮影許可もらってます)

よく使うものばかりだから、フルオープンなんですね!(スタジオエムズの食器率高し。販売もされていて、購入してしまいました〜)

調味料もグルーピングしてあり、調理中の“出したら戻す”がしやすい!先生もほんわかステキな方で、来月も楽しみです〜♪

皆さんは、2020年、何か新しいこと始められる予定はありますか??

2月の講座のお知らせです!

タイトルとURLをコピーしました